すっかり忘れていたけど、今日は楽天御愛顧感謝デーでした。


この日にどうしても買いたかった物があって


それがトイレットペーパーと卵をふるさと納税で買うことです。


現在、トイレットペーパーと卵は物価高でとても高くなっており、変な話スーパーよりコンビニで売っている物の方が安いという逆転現象が起こっています。



トイレットペーパーと卵が安く売っている日は朝から大行列が出来ていて、私みたいな会社務めの人間には安く買うことが難しいのです

(´;ω;`)



そんな時に、普段貯めている楽天のポイントを使ってふるさと納税でトイレットペーパーと卵を買うのです!


そうしたらお得に買えますのでこのチャンスを逃さないよう、忘れずに買おうと思います。


今日買うのはこの2つ


 

 

 

 

卵は割れ物なので配送中に割れないか心配ですが(ー_ー;)


普段食べられない良い卵を食べるのは楽しみですよだれ飛び出すハート





イベントバナー