最近、体調が少しづつ悪くなっています。絶望



昨日はずっと寝込んでいました。

ふとん1ふとん2ふとん3


夢を見たのですが、とてもシュールで上手く説明出来ませんが


ゆめタウンの中で同窓会があったけど、みんな親しくない人・知らない人ばかりなので途中で抜けて


ゆめタウン内にあるパンダエクスプレスのお惣菜を色々買って、



写真館の入口前に置いてあるテレビを見ながら



ブロッコリービーフやオレンジチキンなどを食べていました。



パンダエクスプレスとても美味しいですよねニコニコ



ネット上では「マズイ」と出ていますが私はパンダエクスプレスが大好きです。



特にブロッコリービーフがとても大好きです。



パンダエクスプレスの商品全部は食べたことがありませんが、どれも美味しいと思います。



そもそもゆめタウンの中にパンダエクスプレスが無いのにあるなんていかにも夢って感じで面白いですよね。



しかも、見ていたテレビが「ねほりんぱほりん」でテーマが「入社した所が犯罪組織だった人」っていう変なテーマでやっていて、



ゲストの人が普通の会社だと思って入社したら犯罪組織だったと話していました。



どんな感じだったか上手く説明出来ませんが、かなりシュールでした。


思わぬ所からパンダエクスプレスを思い出して久しぶりにブロッコリービーフを食べたくなりました。



パンダエクスプレスって全国展開していないから食べたくてもなかなか食べに行く事が出来ないですよね。悲しい



私はパンダエクスプレスが好きなので地元にもパンダエクスプレスがあったらいいなと思っています。



あったら通いたい!


 

地元にパンダエクスプレスが無ければ自分で作るしかない!


 


イベントバナー