病院帰りになんとなくスプラトゥーン3を起動したらビックランが開催されていました。


あっ! そういえば今日だった!すっかり忘れていた。


今日一回目のビックランはうまい人と組んだおかげで金イクラ72個ゲット爆笑



ゲームやっている途中にコントローラーの電源が無いことに気が付き、一回目で途中退場。


うまい人と組むのって滅多にないからずっと組みたかったけど


コントローラーの電源が切れて動かなくなったら仲間に迷惑かけるので泣く泣く途中退場しました。悲しい



1回お昼ごはん食べたあとにまたビックランに参加します。


ビックラン楽しむぞ〜!ニコニコ


前回は金イクラが最高88個集まってギリギリ銅のヨコヅナをもらいました。


今回も銅を目指して頑張るぞ〜!


 

 

 

 

 

 


イベントバナー