今朝から卵を初めとする多くの商品が値上げするというニュースを見て憂鬱な気分になりました。ネガティブ


友人が勤めている会社が4月から社員全員の給与をベースアップするらしく

(理由はここ数年、求人出しているのに応募がまったく無いため、少しでも応募者を増やす為に給与を増やすとの事)



友人は「すぐにでも給与上げてほしいのに、4月からって、遅いよ!」

と愚痴っていました。



正直、友人が羨ましいと思いました。



だって、私の会社では給料の値上げの話なんてまったく聴いていないので、ずっと給料が値上げしないのか心配しています。



この急激な値上げの波に飲まれて生活が段々厳しくなっています。



電気やガスなど、頑張って節約しているのに出ていくお金が増えているし、給料は去年と変わらないっていうか、


現在 私は病気のため時短勤務になっているから給料が低いんです魂が抜ける


財布の中が厳しい!


でも美味しいお肉が食べたい!


そんな時に毎月1日のワンダフルデーは金欠の私にとってありがたい存在✨




イベントバナー


毎月1日におついたち箱を買っています。

 

 

今回は夜の8時から受付開始で急がす注文出来るので良いですねニコニコ飛び出すハート





おついたち箱のお肉はどれも美味しくてお気に入り目がハート


お肉の量がタップリあるので1ヶ月は余裕で持ちます。


今回のワンダフルデーは別のショップで松阪牛がお安く買えるみたい!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私はおついたち箱で充分満足しています。