今日のおやつはこれ

 今日のおやつはオーブントースターを使った手作りおやつ!


ちょっと焦げてしまいましたがとても美味しかったです。


いつもフライパンを使ったおやつが多かったけど今回はイワキの耐熱ガラスにホットケーキミックスを入れてオーブントースターに7〜8分位入れたら出来上がり!


とても簡単に出来ました。

 

 

ホットケーキミックスはお気に入りのホットケーキミックスを使いました。

 

 



 いつものホットケーキミックスが作り方を変えるとこんなにも味や食感が変わるのかとビックリしました。


今はダイエット中なのでドーナツはすぐに挑戦は出来ませんが、いつかやってみたいと思っています。


それにしても、イワキの耐熱ガラスの容器はとても便利です。


食材の保存はもちろん、調理にも使えるので重宝しております。便利すぎて、また同じ物を買いたいと思っております。


イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する