昨日ニンテンドーダイレクトで気になる新作ゲームがいっぱい出てきました。


そのうちの1つ、マーベラスから出ている「ファッションドリーマー」に興味津々です!



私、昔「ガールズモード」というゲームにはまっていて休みの日はずっと朝から夜までそのゲームだけやっていました。
今思い出すと異常だなと自分でも思います滝汗

たしかガールズモードって任天堂が出していたけど、続編的なやつをマーベラスに委託したのかしら?

そこら辺は私の個人的な考えです。真相はわかりませんが、ガールズモードみたいなゲームが出てきて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

気になるゲームを見つけると制作会社の株価が気になります。

マーベラスは現在(令和5年2月10日)株価が703円になっております。


株価の動きを見た感想としましては新作発表されたのに上がっていないなという印象です。

ちなみに配当金はこんな感じ。高配当です。


アナリストの評価は厳しい感じですが、マーベラスはゲームだけでは無く舞台などのエンタメ系に強い会社ってイメージがありますので、今は調子悪くても、長期的な目線で見れば堅実に伸びる会社かなと私は考えています。

私はこの会社の株を持っていないけど、お金があったら買って高配当目当てで長期保有したいと考えています。

いつ頃販売かわかりませんが絶対にこのゲームを買いたいと思っていますニコニコ

オープニング見て凄くウキウキワクワクしています。