山口祐一郎さんトーク番組出演でしたね~ | ワスレナグサ

ワスレナグサ

しのぶ の、のほほん絵日記です

シュミのイラストや、のんびりやの日常を綴ったりしています・・・

 

 

昨日の朝、偶然山口さんのテレビ出演を知り、録画できました・・・危なく見逃すところでした・・・!ドラマをやってることも知らなかった!次回から見ます。大人(50代から★)になっていくのが楽しみになりそうな、前向きなお話のようですね。NHKbs「定年女子」!

 

トーク中は祐さんワールド全開でしたね。( ̄m ̄〃)

祐さん、聞き役の時に共演の南さんを見つめる表情に帝王の風格が・・・。ほんと見つめすぎです・・・(*´ω`*)あーもうなんてかっこいいオジサマっ・・・!!

思い余って描いてしまいましたので載せました。