おはようございますニコニコ

ママズスマイル花小金井店

キムラですニコニコニコニコ


幼稚園や小学校がはじまり、

制服姿やランドセル姿の子供たちを

見かけるようになりました爆笑


ママズスマイル花小金井店でも、

今日もかわいいお子さまが

元気に遊んでいますビックリマークビックリマーク


こうするのかなうーん


できたゲラゲラビックリマーク
(お子さまの撮影許可はいただいております。)

当店は一時預かりの託児所ですが、
お子さまが安全に楽しく過ごし、

少しでも新しい好奇心を
引き出せるようにラブ
スタッフもこころがけていますおねがいおねがいおねがい

少しでもお子さまの「できたビックリマーク」の
お手伝いができたら、
私たちもとても嬉しいです爆笑爆笑

ご来店お待ちしております音譜

 

LINEお友だち追加はこちらをクリック下差し

 

 友だち追加

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ママズスマイル花小金井店

東京都小平市花小金井南町2-13-3

フラワーハイツ1階

 

時計営業時間時計

平日9:00~17:00

(最終受付15時)

土日祝日10:00~16:00

(前日14時まで受付の予約制)

 

電話 042-455-5923 又は

HP: https://mamas-smile.com/branch/hanakoganei.html

 

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ