2024 武将杯争奪パイオニアカップ 

 

 

 

今回の大会は土曜日開催のため応援に行けませんでしたが、試合慣れしたメンバーと保護者の方々のおかげで安心して道場の指導に専念することができました!

 

アップの様子↓

 

 

 

皆、頑張って!!

 

 

 

 

結果発表!

 

 

小学5年男子中級(37㎏未満) 

Y貴 準優勝 🥈

 

 

 

小学3年男子中級(30㎏以上)

A士 優勝🥇

 

 

 

小学3年男子中級(30㎏以上)

S多朗 準優勝🥈

 

 

入賞おめでとう! 選手、保護者の皆様大会疲れ様でした!

 

 

 

 

送っていただいた試合の動画を見て、それぞれがしっかりと組手のレベルが上がっているの感じました。

自分よりひと回りくらい体格がいい子を相手にめげることなく最後まで皆よく戦いぬいていました!

 

また次回の試合も頑張りましょうキラキラ