実は、ブレーキローターのひずみ?
ブレーキ握るとふにゃふにゃとキックバック?する様な感じ
まぁ気にしないならどうでもいい事なんですが
そして、タイヤもスリップサインが出て
春の車検には合格しないので
来春でもいいのですが
どうせならと、タイヤ交換とブレーキローター同時にと
まずは、kawasaki純正320のブレーキローター外します。
ブレーキローターボルトは新品交換が基本見たいですけど
ついでにチタンボルトのブラックに変えました。
純正品でもいいのですが、回転してる物は
軽い方がいいて事で、自己満足の世界なので・・・
数十年 ピレリタイヤを履いてました、
特にロッソコルサ ロッソコルサ2と
慣れ親しんで来ました。あとは他のタイヤに変えて
(。´・ω・)ん?~残念と思うのがあるので
信頼出来る 〇木師匠に相談しました。
正直 タイヤ選択の失敗はコワイです。
使い終えるまで数千㌔我慢しなくては行けません。
ネットで購入するのが安いと思いますが
やはり!経験豊富な方(バイク屋)から
アドバイス頂きながら購入した方が
安心だと思って購入しました。
それがMichelin Power5
世代は1世代前になりますが
MOTOGP技術が入ってる???わからんけど・・・
最近ミシュラン履いてる方が多い PowerGPが多い??
大きく深い溝が特徴
特徴的なデザイン なんか面白い
私みたいな腰痛持ちにはリフトがあって
楽です。
ノーマルブレーキローターは保存
まぁ多分使う事はないでしょうが・・・
49481㌔ 記録
試運転しながら
ご近所3㌔走って見ました、
とりあえず空気圧はF2.3 R2.5ぐらいで
走って見ました、感想は・・・
ロッソコルサ2と比較で本当に初期の感想は
同じ180ですが外径が大きいのか?新しいタイヤだからか?
後ろ上がり気味? 走った感じは軽いハンドリング
少し重心を入れるとす~と寝る感じ(バンクする)
この辺は、ピレリタイヤ似てるかも?
まだワィデング走っていませんがいい感じがします。
これからの時期は峠はなかなか走れませんので
来春 暖かくなれば走り出してインプレします。
では また
( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/













































