KO.DO.KU〜お一人様の自粛生活〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

 

家でただ一人過ごす日々

話し相手は愛犬だけ

このままだと

話し方すら忘れそうです

どうも、お一人様です

 

いや、マジで

家の中で一人でいると

誰とも話さないもんだから

さっき、佐川急便さんがきたとき

声がかすれて

出なかったからね

 

前回のブログアップから

ほぼ一週間

YouTubeアップするする詐欺

を繰り返し、

相変わらず、

YouTubeをアップしないまま


お一人様が何をしていたかというと・・

昨日はパスタ

今日はドリア

明日はホットドックに。。

大量に作りすぎた

ミートソースを

ひたすらに

消費し続けていました

 

そして、本日からは

大量に作りすぎた

煮込みハンバーグの消費に

取り掛かります

 

もうね、こちとら一人だから!

家族前提の4人前レシピとか作った日には

マジ、数日間

同じメニューだから!

 

にしても

自粛生活を始めてから

お一人様が家の中で

ジワジワと痛感しているのが

孤独。。。

 

話し相手がいたとしても

たいていPC画面の向こうですからね

(打ち合わせなどは全てZOOM)

ああ、人のぬくもりが恋しい。。

 

愛犬とテレビに話しかけながら

同じメニューを食べる毎日はもう飽きた!

私は、私は、結婚がしたい!

 

もう、本気で

婚活しようかと考え始めましたよ

 

でも、その婚活だって

濃厚接触になっちゃうわけでしょ?

お見合いも「濃厚接触」

デートも「濃厚接触」

キスも「濃厚接触」

夜の営みも「濃厚接触」

って、

もう恋愛できねーじゃん!

 

お一人様が孤独死する前に

日本全国の皆さん

お願いだから

#STAY HOME

 

全国で孤独と戦うお一人様

そして、全国の独身女子を代表して言う!

不要不急の外出を

している人達よ

頼むから

マジで家にいてくれー!

(土下座)