あけましておめでとうございます | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

全国の妙齢女子の皆様
あけまして
おめでとうございます(今さら)

いやはや、
今週から仕事始めらしいけど
今年は9連休だったらしいけど
お一人様、
全く休んだ気がしません

つーのも
わたくし、年末年始も仕事でして
なんなら元旦から原稿書いてたし
今もずっと原稿書いてるし。。。
一応実家に帰ってはみたものの
小学生怪物の甥っ子達に追い回され
さらには両親からの
いつまで独身でいるのか
的な無言の圧が。。。

身も心も休みなし
なんなら一気に5歳老けた
ような感覚でございます(体感)

そんななか
インスタグラムに
鬼のように溜め込んでいる
韓国コスメネタを連投中





老けた5歳取り戻さなきゃいけないから!
老化と戦わなきゃいけないから!
そろそろ行かないとね、韓国♡

お父さん、お母さん、
先に謝っておく、すまん!
娘は2020年もお一人様を満喫する予感
結婚は今年も期待しないでね♡
(土下座)

愛も変わらずダメダメな
アラフォー独身女子
そんなお一人様をみなさま
今年もどうぞよろしくお願いします♡

YouTube
「韓国コスメ、はじめました」→
「お一人様、はじめました」