韓国コスメ〜大人気のhince♡リップ全色スウォッチ〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

いやはや
前回の渡韓にて
大量の韓国コスメを購入
ブログにて報告させていただきましたが

まさかの
肌が荒れに荒れました
犯人はなんとなくわかってるんですよ
あのコスメのせいだと思うんですよ…
でもテキトーなことは書けないんでね
それに関してはまた
検証を重ねてご報告したいと思うので
しばしお待ちくださいませm(._.)m

とにもかくにも
シミだらけだけど、毛穴は開きっぱだけど
意外と肌は丈夫なほうなんで
マジ、久々の肌荒れには参りましたわ。。

まあ結果、違う韓国コスメで直したんだけど
つまりは
韓国コスメにやられて
韓国コスメに救われたっていう
つまりは
韓国コスメ最高て話なんけど(笑)

もうね、ほんとーに色々とアップしたい
韓国コスメネタは山盛りなのですが
これがななかなか進まない!!
なぜかというと。。
その理由は。。。
YouTubeにコレアップしてたから!



hinceといえば、今
大人気の韓国コスメブランド
お一人様もまんまとハマり
まさかのリップ全色購入(笑)
調子に乗って全色紹介始めたのが
地獄の始まり。。

全部で15色もあんだよ
撮影も大変なら、
ボキャブラリーも追いつかないんだよ
マジ、最後のほうは
苦行でしかなかったっていう

頑張って動画作ったので
マジみてほしいー!
チャンネルはこちらです
「韓国コスメ、はじめました」→
最後のほう
若干、投げやりですが許して下さいw
(チャンネル登録もよろしくです♡)

でも、hinceは可愛いから本当にオススメ!
アラフォーでも使えるカラーたくさん!
絶妙カラーがたまらなくオシャレ!
ロッテオンライン免税店で
取り扱ってるのも嬉しい!
路面店まで行かなくても手に入るので
是非、全色紹介参考にして下さい♡
(しつこい)

そして、やっとこ
地獄の全色紹介も終わったので(笑)
違うコスメもまた紹介していきますねー!

韓国コスメ、たのしいわぁ♡

YouTube
「韓国コスメ、はじめました」→
「お一人様、はじめました」