ひとり釜山〜お一人様にも優しくあったかい♡釜山式オムクの店〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

さ、さ、さむいー!!

昨日は「冷房つけたろか」
ちゅー暑さだったのに。。
今日は朝から暖房つけたがな。。
 
つか寒の戻りってなんなのよ!
戻ってきていいのは
カネと男と若さだけ!
行くなら行くで潔く去ってほしいわぁ
マジで。
 
こんな日は
あったかいものを食べたい!
たとえば、、、おでんとか♡
つーことで本日紹介するのはこちら!

수복센타 

スポックセンター

 


 
南浦洞の路地裏にある
釜山式おでん食べれる店!
マジ、今日みたいな日は
スポックセンターの
スジオムクが食べたい!
誰か私を今すぐ釜山につれていってー!
(今から仕事。現実逃避なう)
 
ちなみに動画でも紹介している
謎のコレ
(インスタから写真借りました)
 
食べた人いたら
是非とも感想教えてください!
マジ、気になるわあ、この子!
 
 
※お店の住所や詳細は
youtubeの概要欄に書いてあります!
 
「お一人様、はじめました」

インスタグラム

http://instagram.com/ohitorisama01

YouTube →
HP→