ひとり釜山〜南浦洞の話題のカフェ★ Cuorino쿠오 리노〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

さて、2018年も残り数日。
やっとこ仕事おさめましたー!
どうも、お一人様です。
 
まあ、そう言いつつも
毎年、大晦日と元旦はガッツリ
仕事するんだけどね…(遠い目)
 
さて、そんなこんなでようやく
ゆっくりブログ書けるぜー!!
つーことで、お一人様
秋釜山の続き書きまーす!
 
相変わらず、
オシャレカフェがどんどん
増えている釜山!!
南浦洞の話題のカフェに行ってきました
それがこちら

Cuorino쿠오 리

 
 
釜山女子たちが
インスタにアップしまくっている
人気の映えなカフェです
 
 

建物は3階建て
一階にオーダーカウンターが。

 

 

 
メニューはこんな感じ↓

 

 

 
店員さんは日本語は話せませんが
英語が話せます。
で、そんな店員さんオススメの
抹茶ラテと小豆トースト
お一人様はオーダーしました!


 
で、このカフェの人気ポイントといえば
大きな窓
 
 

 
 
1階から3階まで、
窓際に大きな窓とテーブルが。
そこでインスタ映え
写真撮影している女子多数
 
 
また、窓が大きくて
日差しがたっぷり入るので
店内は明るく気持ちいい!


 
3階ではノマド的にPC開いて
仕事(勉強?)している女子も。
店内は広く、ゆっくり
のんびりくつろげる雰囲気
私もここでしばらく原稿書きましたw
 
ちなみに、
抹茶ラテとトーストも美味しかった♡
 
オシャレカフェといえば
西面なイメージだったけど、
最近は南浦洞にも次々と
シャレたカフェができてます!
 
観光や買い物に疲れたとき
せっかく休憩するならば
韓国らしいオシャレカフェへ。
若者でギュウギュウの西面とは違い
南浦洞のカフェは
大人のお一人様
入りやすい雰囲気の店が多いですよ♡
 
場所はこちら!
 

Cuorino-Cuori, 쿠오 리노

부산광역시 중구 대청로126번길 35

営業時間.12時から22時

 

インスタグラム

http://instagram.com/ohitorisama01

YouTube →

HP→