ひとり韓国〜追記アリ★韓国土産★食べ物編〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

さて、恒例の
食べてしまうその前に
お土産紹介シリーズ!
 
現地から空輸したものは
すでにインスタアップいたしましたが
 
それ以外に買ったのがこちら!
 
①みんな大好き♡

安城湯麺

 

 

定番のオレンジパッケージは

よく見かけますが
青いパッケージもあるんですね!
初めて見た気がするんだけど新商品?
お一人様が知らなかっただけ?笑
ちなみに
青いパッケージは海鮮味
本日、さっそくいただきましたが
海鮮味、ちゃんと海鮮風味で
なかなか美味しかったですー!
 
②釜山のソジュテソン
 
 
買ったのはペットボトル素材の360ml
お一人様に嬉しいミニサイズ
酒飲みの友人にもお土産に
 
タルギあれこれ
 
 
なんかイチゴの気分だったみたい(笑)
ちなみに前回、久々に
マルランカウ食べたら
再度ハマってしまったー!
やっぱコレおいしいね。。。。
日本でも売ってほしいマジで!
 
ナツメ
 
 
念願のナツメ買ってきましたー!!
(詳しくは過去記事へ→  )
今回は前回の2倍購入
恒例のサービスに次ぐサービスで
こんなに大量に(笑)
なのに、これで40000won
日本だと1万超するんじゃないかしら
 
さらに!
ロッテマートで
ナツメのドライフルーツ
買ってきました!
 
 
 
ドライフルーツというより
砂糖漬けっぽい感じなのかな??
プルーンとかレーズンに似た感じで
これはこれでおいしい!
しかも2480won
やすいー!!(T ^ T)
これ、女子友土産にも良いと思います
※追記
これ、ナツメじゃなくて
ナツメヤシでした!(T ^ T)
美味しいけど、ナツメとは
まったくの別物です!
形も色も似てるけど。。すいません!
 
おまけ。
パッケージに惹かれて買ったスナック
美味しかったけど。。。普通?笑
リピ買いはしないかな(笑)
 
 

以上!

食べ物編でしたー!

 

 

インスタグラム

http://instagram.com/ohitorisama01

YouTube→ 
HP→