はなこクラブのビルダーズ | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

Mちゃんがゲームマスターになりミッションを行いました。

まずはパズルをしますイエローハーツ

次はテーブルを使って家を造ります。

あれれ?
皆もぐったりき出てこないよ~キョロキョロ

「おーい!何してるの~?」とスタッフが声をかけますひらめき
「寝てんの~」子ども達が答えます大あくび


かと思えば、家造りが楽しくなったのか、建築をはじめましたあんぐり
やりだしたら止まらない。
学年上の子達が中心となり、色々とアイディアを出しながら、帰り時間になるまでやり続けました。

はなこクラブのビルダーズ!
今度は何つくるの?

夏休みはもっと大きな建築が出来るようにスタッフと子ども達で考え中です爆笑