はなこクラブの日常 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

今日は買い物おやつの日でしたニコニコ

3年生がお店屋さんですキラキラ

下矢印1年生がお買い物中ですルンルン
いらっしゃいませ~!
元気にお店屋さんのA君とT君が声を出します爆笑


下矢印4年生が並びます。

お店屋さんのMちゃんはレジを担当してますニコニコ

さあ皆で食べましょう!

お店屋さんのTくんは早帰りなので支度をしながらピース照れ
(おやつは先に食べました。)

別日にはRくんの折り紙教室がありました!
Rくんはドラゴンなど難しい折り紙が折れますキョロキョロ凄いです!

下矢印子ども達こだわりのアングルで撮りましたキラキラ