季節のお菓子を頂きます。 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

今日はこどもの日に食べる「柏餅」がおやつに出ましたニコニコ

柏餅の他には皆が大好きなのりと醤油のお団子も用意しましたよお団子


もりもり食べています!お餅は美味しいね爆笑

続いては下矢印
UNOカードゲーム大会キラキラ

スタッフも参加して真剣勝負ですびっくりマーク
一回始まるとなかなか終わりません。
皆UNOに熱中しております照れ

お次は?下矢印
子ども達が作ったラキューコレクションキラキラ
子ども達は
「これブログに載せる?」と聞いてきてくれます!
だからネタに困りません!ありがとうおねがい

バッタとクワガタかっこいいびっくり

最後はラキューで作ったパペットのサメとワニですルンルン
YくんとRくん撮影協力ありがとうございましたニコニコ