パンくいゲーム? | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

今日のおやつは「特別おやつの日」でした照れ
皆で「パン食いゲーム」をやりました!

コロナ以降運動会ではパン食い競走が行われなくなり、はなこクラブでも知らない子どもがほとんどでした。
室内なので競走は出来ませんがパン食いゲームにしてやってみました! 

ちょっとしたお菓子クイズを出しながら、パン食いゲームの説明をしました。


下矢印左のRくんはスタートまもなくで食べてしまいましたキョロキョロ早い!!


残った女の子達頑張ってますニコニコ

下矢印これは高いよ~ガーン
大人達も簡単には取らせませんニヤリ
下矢印真ん中のAくんパンを食べる瞬間キラキラ

下矢印次の子ども達は全員が同じタイミングでパクりルンルン

パン食いゲームが終わり、皆でわいわい食べてます!

またやりたーい爆笑もっとやりたーいチュー
子ども達のリクエスト多数だったので、また開催します!