買い物おやつ 駄菓子屋編 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

今日は買い物おやつの日でした!
お店担当の3人が近所の駄菓子屋へ買い付けに行き、
皆の好みと予算を考えて選りすぐりの駄菓子を仕入れました爆笑

準備をしている時も皆待ちきれないようで、
覗こうとしたり自分の好みのものがあるかどうか、
確認したくてそわそわてしましたね~ニヤリ

皆美味しそうな駄菓子ばかりで真剣に選んでいます照れ

お店の前のビニールシートの上で、
ピクニック気分で食べてもらいましたルンルン
下矢印
皆同じものを買ってはいないので、
何を買ったのか?それ美味しい?と
言った感じで話していました星

買い物の様子を少し動画にしましたニヤリ
夏休みは色々なイベント企画を予定しております!
またブログでご報告させていただきます!