自由にボーリング | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

4年生のRくんはいつも室内で遊べる、
皆と出来るゲームを考えてくれますニコニコ
この日はスロープ付きのボーリングをやりました!下矢印
こちらゲーム考案者のRくん。

ちゃんと窓ガラスに当たらないように、
机でガードもしていただいてますおねがい

こちらは1年生のHくんがトライしています!下矢印

もう1人の4年生Rくんは当たる寸前を撮れました爆笑下矢印
はなこクラブでは子ども達のアイディアで、
生まれた遊びがたくさんあります!
子どものアイディアは制限がなく、
豊かな発想で面白いものが生まれやすいニヤリ
大人の私達は君達のアイディアをどんどん待ってまーすルンルン星