γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんにちわーっす。。。。。

ちょいっとヨガの遠征に行ってたので・・・ブログを久々拝見


多くの人に見て頂き「ありがとうございます」


遠征先で加護ちゃんに遭遇・・・

「かわいい・・・」


いつものクセで・・・

勝手に加護ちゃんの過去を見てしまった・・・ゴメン×20


前世は「おもしろい」

梅の花がいっぱい咲くところで・・・


可愛い着物をきた女の子が!髪には多くの「カンザシ」・・・が妙におかしい(笑)


たくさんの人に囲まれて「はしゃぎ回っていました・・・」

多くの大人が彼女の「おてんば」ぶりに・・・大慌て!!!!!!


これ以上は・・・いっしゅんの「出会い」だったので お・わ・り


なんだか・・・今世も 波乱の予感が・・・・(笑 ´0ノ`*楽)



またも自殺が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何度も「自殺」について「心霊通信」しているんだけど・・・悲しいね


今日は無理心中・・・の事をおはなしするよ(`Δ´)

「自殺」は・・・もっとも「罪」な事


もっと、もっと罪深いのが・・・無理心中

「無理心中」は・・・会えないよ

「大切な人」と心中するパターンが多いけれど


「あの世」では「絶対に」 あ・え・な・い


たとえば・・・好きな人どうし・・カップルが心中しても ムリ・・・

お互い「合意」でも・・・ ムリ・・・


まして

子供を「みちずれ」・・・に


確かに「死ぬ」には理由があります

中には「生きてる」時に「魂」が抜けちゃって・・・と言う場合もあります。


しかし

「神」は許さない・・・

自分の「子」をみちずれに「死ぬ」事は・・・神様も!守護霊様も!守護神も!すべてのご先祖様も!

絶対に「許して」もらえないからね(`(エ)´)ノ_彡


自殺者は700年ほど 同じ苦しみを続けなければ「なりません」・・・


子供を「みちずれ」に自殺したときは・・・・未来永劫の苦しみが待っています。

苦しみとは


「肉体的苦しみ」・・・自殺したときの「痛み」が永遠にくり返されます。

「水」を使って死んだ「人」は永遠に「息」ができない苦しみを体験します。


「精神的苦しみ」・・・自分の大切な「人」が苦しんでいる場面を永遠にくり返されます。


「未来永劫」・・・あなたの「血縁者の子孫」までも・・・同じ「あやまち」「悲劇」が訪れます。


だから「私」でも助ける事ができない・・・

だから「自殺」「みちずれ」は・・・・絶対にダメ!


この世の「苦しみ」は「必ずこの世」で清算できるようになっているから・・・

「借金が1億」あっても「ガンバレば」必ず清算できるから・・・


財産・・・・って

光と影


財産=借財

全く同じ財という意味なんだよ・・・・

頑張って生き抜く力はあなたの財産なんだから・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私のブログにコメント「ありがとう」ございます。


未来永劫=って事を書いていただきました○○さん

o(^▽^)o

すてきなコメントありがとう・・・


今日の朝・・・私の「枕元」に1人の「天使」が降りてきました。


「あなたの体に自殺者の魂が吸い寄せられているので・・・私が代わりに連れて行く」って言うの・・・


「ダメ」そんな事したら「あなたがつらくなるから」・・・って私が言うと


「微笑んで」・・・大丈夫!じっとしてて


と言うと・・・全身から光を出して「私の中に入ってる「霊」を一気」に吸上げたの・・・


普通なら1つずつ・・・「霊」を成仏させる「事」が「除霊」って事なんだけど


「肉体」をもたない「神」のお使いなら・・・私達「霊能力者」には想像もつかない「力」が「あるんだな・・・」


って事なんだけど


「未来永劫」さん (^~^)

あなたのように「強い」「格闘家」のような「魂」があるなら

大丈夫


プラスの光が来た時は・・・どんな力も発揮できるよ!


陰も日向も平等に来るから


光が来た時に・・・チャンス

あなたの守護霊達も微笑みながら守ってくれるから・・・


守護霊はよく代わるので・・・名前は気にしなくていいよ!


よく!「おじいさん」「おばあさん」・・・と言う霊能力者はいるけど

「おじいさん」の顔は「私」知らないから


守護霊を見ても「あなたの」お母さんのお父さん・・・だとか「私」は言えない???

ゴメン


ただ「お年寄り」って・・よく霊能力者は言うだけなんだけど・・・!?

ホントかなぁ???

テレビで「えっ」つて思う事よくあるよ


あんまし

「高齢の守護霊」はいない!






(^O^)/

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)野球

テレビの前に釘付け・・・

「イチロー」

「ダルビッシュ」

キャーキャー応援していました( ̄▽+ ̄*)


隣で見ていた同僚が・・・

「あんた!霊感でイチローがホームラン打てるように・・・」


え~ヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな事できたら「世界征服」できちゃうじゃん・・・・


「人」はみんな使命をもって生まれくるネ

しかし・・・

「使命」とは何か?

わ・か・ら・な・い


催眠術によって

前世と来世の因果によって

「こうかな? あぁかな?」

って感じる事も出来るが・・・

憶測で終わってしまう・・・催眠術って「わかんないけど( ゜∋゜)」


霊媒師によって・・・

前世は「宗教関係」・・・と告げられ「愛」に目覚める「人」も少なくない・・

霊媒師もいろんな人がいるからねぇ


しかし

世界中の「人」のほとんどは「使命」と言う「記憶」がないのは

「なぜだろう・・・?」


神から与えられた「命」に「使命」があるなら・・・

記憶があってもそぅおかしくない!

記憶が蘇ってもおかしくない!


しかし・・・だれも気付かないのは!どぉしてなんだろう???


答えは

「使命」はないのである・・・存在しない!


「神」は言う

「使命」を探す旅に出よう


「病気」になってはじめて・・人を助ける尊さに目覚め・・・「看護師になろう」

「いじめ」にあい・・・「つらさ」「悲しさ」を知り・・・「教師になろう」

「火事」で死んだ友達・・・「悲劇をくり返さないために消防士になろう」


「使命」みつけるモノ・・・探すモノ!なり・・・


また、誰からも与えられるモノでもありません。


「神」は言う

「使命」を見つけよ!


しかし

「使命」は1つじゃない

10でも100でもかまわない


私は

イチロー選手に「今回はじめて」すばらしい使命を見せていただきました。


イチロー選手の今日の使命とは・・・

「天才」とはこう言う事だ・・・と世界中の人々に伝えたのです。


彼の守護しているモノは、他の人々と大きく変わりはないのです。


しかし、彼の魂の大きさや光は「大きく」人とは異なるモノでした。


それは・・・彼の努力で得たモノの様です。


次回のイチローの使命に期待しちゃいますが・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


過去世・前世・死後・来世・守護霊・守護神


皆さん「気になる事でしょう・・・」


しかし・・・

知った事で何も生まれないのです。


「釈迦」は死後について語らなかった・・・

それは・・・死後について語ったところで・・・なのも生まれないからです。


地球は丸い? 時間が経過? 背後霊が○○?


霊界において・・・必要な事でも、この世には全く不必要な事!だから知らない方が幸せ!


意味不明でゴメンナサイ


時間の経過・・・・?

時間って「神」がつくったの・・・「人」が便宜上「つくった」だけなのです。


神は「日没」をつくり

生まれ変わる「日」「毎日」をつくったのです。


「私達」はいつのまにか・・・その事を忘れ「時間」と称してしまったのです。


「時間」は霊界には存在しないのです。


だから・・・過去も未来もないのです。

夢で・・・見た光景が何日後に現る。

アガスティアに・・・何百年も前から・・・「この世で生まれる名」「親の名」すべて記されているのも

この事だと考えます。


奇跡・・・・???

ではないのです。



地球が回り続ける「理由」がそこにはあるのです。


だから

前世→死後→来世・・・守護霊→守護神

気にすることは「必要」ないのです。


必要な事は「守護霊・神」への感謝と

前世・過去世 自分の「神」への「極」です


神は言う・・・子供達よ

輝きて光の極と生きよ



テレビ等が放映しているような「守護霊」「守護神」

と私が「言う」モノには「違い」があります。


「神」の言葉です。


もし「相談者」に直接伝えて・・・守らなかったら・・・???

どぉなりますか!!!


「知らない」方がよいでしょう!


今すぐ「尼さん」になりなさい!

なれる人は少ないでしょう・・・


しかし、「神」のお言葉を伝えて守らなかったら

「未来永劫」に不幸が訪れます。

「未来永劫」とは・・・あなた~7代目までです・・・


「愛」があるから・・・・親が子供を「叱る」 時には「たたく」


神も「あなた」を愛しているから・・・


もし・・・知らないで「悪いこと」するのは「まだまし・・・」

しかし・・知ってしまって「悪いこと」することは絶対に許されないのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自殺


あ~

だから昨日言ったでしょ


今日ニュースで見たよ

また「命」が・・・


自殺者がどぉなるのか・・・

昨日言ったでしょヽ(`Д´)ノ


もう一度

昨日の自殺のところ「読んでね・・・」


自殺者の「魂」・・・・

もし「なにモノか」加わるモノなら・・・姿を見せよ


真実の姿をあらわし・・・私の前に現れるがよい


母なる神々よ・・・自殺者の哀れ魂を救いたまえ

光のお力で・・・救いたまえ











。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いじめ問題


「きのう」まで・・・仲良しだった友達

「さっき」まで・・・お話していた・・・クラスメイト


とつぜん・・・無視


そして・・・「いじめ」が始まる(T▽T;)


先生までも・・「いじめ」に加わる


親は・・・学校に行きなさい!


相談・・誰かに「相談」

社会に出たらもっと「つらい」事があるから・・・ガンバリなさい!

闘え・戦え・・・ガンバレ

学校に行く必要がない etc etc...............


行き場がなくて・・・・

「自殺」


確かに・・・どれも必要な事かも知れない!


でも「あなた」が求めているものは・・・幸せ

「いじめ」られない事→楽しく学校に行きたい事!!!


だから・・・

「ためしてみて」


「あなた」を守っている「善玉霊・善玉神」(守護霊と守護神)様に「お願いするの!」


【守護霊様・守護神様 私を導いてくださり「いつも感謝しています」】

【私は・・・○○さん実名からいじめを受けています】

【仲良くしたいので・・・○○さん の守護霊・守護神に「仲良く」できるようにお願いしてください】

【もちろん「わたし自身も努力します」】


【○○さん(いじめている人の名) の守護霊様・守護神様・・・私は○○(自分の名)です】

【私の守護霊と守護神のお力をお借りして・・・あなたに「お願いです」】

【私をいじめないでください・・・・私は「あなたたち」が守っている○○さん(いじめている人)と仲良くしたいので

今から「私」をいじめないように・・・ご指導下さい】

【感謝いたします】


と・・・唱えてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「あなた」を取り巻いている「気」「空間」色がが変わり始めます・・・


あなたといじめている人・・・とのオーラ色が交(マジ)わり始めるのです・・・


決して「いじめている人」が憎い・・・など

マイナスのオーラを使わない事

このマイナスのオーラは「逆」に「あなた」を攻撃します・・・絶対に気をつける事

あくまでもプラスのオーラで・・・お互いの「幸せ」を願ってくださいo(^-^)o


まんいち 上手く行かなかった人は

私にメールして

匿名でOK!よ(*^ー^)ノ

住所も名前もいらないよ!


私のオーラと波長を合わせるから


波長が合ったら・・・もう一度ためしてみて p(^-^)q


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「いじめているモノ」もまた 寂しくつらい空間で暮らしている

いじめている事は気付いている

それでも・・・許してもらえるもらえたなら

一生涯この感謝を忘れないであろう


子供達の光り輝く「魂」が永遠であれ!


自殺した「霊」達よ

この世の「怒り」をしずめよ


「怒りと悲しみと後悔」が静まり「愛」に変わった時に

「お迎え」が来るだろう


その時 もう1度「母」なるもとに帰って来る「扉」を開ける


自殺に追い込んだ「魂」たちよ

この一生で「償えないなら」

永遠に光輝く「魂」となることは許さぬ

最後にチャンスを与えよう


魂が光る間に「償う」事を許そう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は「全ての」宗教を敬愛していますが

私自身「宗教論者」ではなく「無宗教」

宗教団体等には属していません・・・

先祖は・・・浄土宗です。


全ての神社・仏閣には「お参り」させていただいております・・・感謝













(≡^∇^≡)

ヨガとピラティス

最近はヨガやピラティスが盛んになり・・・私も忙しい毎日を送っています・・・


よく。。聞かれます・・

「ヨガとピラティスの違いは・・・」


HANAKOの愛の霊界 占い 治療


ホントは違いなんて「ない」ように感じますが


一般には「作者」の違いだと言われます・・・


ポーズの違い等も「あげられます」


動きの違いなども「あげられます」


でもでも・・・

「ヨガ」は世界中で通用しますが・・・ピラティスはほとんど通用しません」


私は「こう思います・・・」


私達日本人は「宗教離れ:宗教嫌い:宗教犯罪」に「うんざり(`×´)」


ヨガはインドの「お坊さん」が「修行」のために「つくられた」タメ

とても×2=宗教色が強く「日本人にはなじめません」



なので「別名」をつけた「プログラム(ピラティス)」の方に・・・人気が集中しているのでしょう!!!!



でも・・・・

ヨガやピラティスの「効果」をもっとも「感じる」体験は・・・・大地で「行なう」事です。


現在「都内」で行なう ヨガやピラティス は99.9999%建物内(スタジオ)で行ないます


残念ですが・・・

大地で感じる体の「エネルギー」はと比較すると・・・半分以下です

しかし・・・「効果がない」と言う事じゃ「ありません」


時間のある人は・・・いろんなインストラクターを受講する事を「おすすめ」します(^O^)/

善玉霊の通信をキャッチして~!

ヾ(@°▽°@)ノ


お願い


誰でも多くの善玉霊(守護霊・守護神・先祖霊)達が「あなた」を守っているの!


もし・・・

出かける前に

「カギ」がいつものところに・・「ない」


もっているものが・・・ころころ落ちる


なんか「いろいろ」メッセージが24時間発信されています・・・


だ・か・ら

わかるでしょ(^-^)/


もし、そんな時は「ありがとう」って 一呼吸おいて・・・行動を開始してね


1秒ずらすだけでも


事故・・・などの危険は回避できるから(≡^∇^≡)



悪の裏に善があり・・・それもまた「神」なり


飲酒運転で子供が「犠牲になった・・・」

なんで・・・こんなむごい「事」がおきるのか

私は「怒った」「泣いた」・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対に防げたはず「だから怒った」


「人」の欲で・・・これ以上「きれいな魂」を消さないために・・・


と語る「霊」があらわれた!


この事故で・・・日本中の飲酒事故が「激減」した。

多くの魂が救われた・・・

・・・・・「人々」が本気で「飲酒運転撲滅」を目指そうと「意識」が変わったから・・・


もしかしたら・・・私が あなたが

飲酒事故で死でいたかも知れない・・


だから・・・あの「子供達」に心から「お礼」を言う必要があります。


・・・・「あんなむごい」事故を「見せないと」人の「意識」は変わらないのである


この事故で1番悲しんでおられるのは


「母と父」と・・・・・・神である


人の意識と言う「魂」はこうしないと・・・・変わらなかったのである。


ヽ(`Д´)ノ それでも「私」は許さない \(*`∧´)/