世田谷区 経堂 花工房 結華(ゆいか)のブログ

世田谷区 経堂 花工房 結華(ゆいか)のブログ

プリザーブドフラワー雑貨専門店、『花工房 結華』の店長のブログです。
東京都世田谷区経堂でネットショップを中心に活動しています。
FEJ認定ライセンススクール、ブライダルブーケの販売も行っております。
よろしくお願いいたします。

世田谷区情報のランキングに参加しております。
よろしければクリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村


ネットショップはこちらです。
花工房 結華
Amebaでブログを始めよう!

今度の土曜、8/5にCreema さんの主催する

Marunouchi Street Marketに花工房 結華も参加させていただくこととなりました。

最新のハーバリウムや、ドールアクセサリも販売いたします。

お近くにお出かけの際は、ぜひお寄りください。

 

ブログをご覧になってきていただいた方には、サービスをさせていただきます。

 


話題のハーバリウムコース、いよいよクリエイトアカデミーからも登場です!
花工房 結華でも、レッスンおよび販売の準備 を進めております。

早速オーダーも頂いておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

今年のクリスマスリースは、少し大人っぽくしたかったところでしたが、
子供たちと一緒にわいわい作ったので、カラフルなリースになりました。
アーティフィシャルとドライの素材で作りましたので、ナチュラルな雰囲気で
玄関の外に飾っても安心です。

リースは永遠の幸せを願って飾られるもの。
毎年リースでクリスマスをお祝いする我が家です。

世田谷区情報のランキングに参加しております。
よろしければクリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村

ネットショップはこちらです。 花工房 結華