もし何をしても治らない肌荒れで悩んでいたら

まずその肌荒れに「ありがとう。」と言ってみてください。

それが治らない肌荒れを根本から改善するために

たった1つの方法です。

 

10年前から酒さ様湿疹(しゅさようしっしん)になり

顔中赤みとニキビ湿疹で見るも無残な状態。

皮膚科難民、薬難民、サプリ難民を経て

 

思考が現実化するしくみにたどり着きました。

image

左側が思考の学校大石洋子校長

 

私がこの肌荒れを良くするためには

これしかない!!!

そう思って日々自分のお肌と自分の思考に

むきあってます。

 

もしあなたが何をしても良くならない

肌あれにお悩みならば

ぜひ思考が現実化するしくみを

知って欲しいのです。

 

治らない肌荒れならば

あなたこう思っているはず。

 

「この肌荒れ本当に嫌だなぁ・・・」と。

 

とにかく肌荒れしている自分を

否定しまくっていることに気がついて欲しいのです。

 

この肌荒れ人に見られたくない。

この肌荒れしてる私は人から嫌われる。

この肌荒れのせいで毎日暗い気分になる。

 

思ってませんか?

 

たぶん毎日毎日長い時間このように

肌荒れを否定的な思いを持っているはずです。

 

もしあなたが根本的に肌荒れを良くしたいと

思っているならば、まずはじめに

 

「肌荒れしている自分をまるごと否定せずに認める」

そして

「ありがとう」「大好きだよ」

毎日肌荒れしている部分を触るたびにいってみてください。

 

本気で思って欲しいのです。

 

そうすると今までは否定的な思いがたくさんあったのに

肯定的な思いが多くなるはずです。

言葉の力って本当にすごくて

ありがとう・大好きだよって自分に言ってあげると

ぐんぐん元気になってきます。

 

これをして欲しいのです!!

なぜならば思考が現実化するしくみは、

毎日毎日大量に思っていること、感じていることが

現実をつくりあげているから。

 

つまり否定的な思いが大量にあると

あなたが否定したくなるような現実が

どんどん起き続けてしまうし、

 

肯定的な思いが大量にあると、

あなたが嬉しくなるような現実が

どんどん起き続けてくれます。

 

治らない現実に

あなたは今まで苦しい思いをたくさんしてきたと思います。

私も何年も何年も自分の顔を見るのが嫌だったし

悩みまくってきました。

 

実際今も完全につるつるピカピカではありませんが

日々自分の思いに向き合いお肌に向き合ってます。

 

ぜひ同じ様なことでお悩みのかた

思考の学校の講座にいらしてくださいね。

 

思考の学校無料メールマガジンは↓クリックしてください。

思考の学校

 

 

ひだまり治療院

愛知県尾張旭市内(自宅サロンのためご予約頂いた後住所をお伝えします)

鍼灸治療・温熱療法・アロマケア

思考の学校各種講座→講座スケジュールはこちらから

お問合せ hidamari875@gmail.com