治らない肌荒れや女性のこころとからだの専門家

鍼灸師で思考の学校上級認定講師小泉華子です。

 

今日はモイストレッチ主宰大澤綾子さん

主宰されたお茶会

にスペシャルゲストとして

参加させて頂きました!!

 

 


 

この素敵な方が大澤綾子さん♡

おにぎり片手の私 笑

 

テーマは

『キレイと健康をココロとカラダの両面から引き出す』

キレイと健康を提供するお仕事をされている

セラピストさんむけのお茶会です。

 


お茶会開催のお部屋にこんな素敵なシャンデリアラブ

 

 

 

 セラピストさんは健康やキレイになるための

知識や技術をたくさん持ってます。

 

そしてクライアントさんのためや

自分の家族や大切な人達のために

それを惜しみなく発揮します。

 

だ・け・ど・・・

 

自分自身のためのセルフケア

これがなかなかできていない人が多いのです。

 

健康でいるために、そしてキレイでいるために

欠かせないのが毎日のセルフケアです。

 

クライアントにおすすめしているセルフケア

案外自分では毎日できていないアセアセ

私もそのタイプでした。

 

なんでセルフケアが続かないか?

そこに隠れている本音を

みなさんに気づいてもらうためのワークと

させて頂きましたよニコニコ

 

それには思考が現実化するしくみが

大きく関わっています!!

 

「疲れている時はやれるけど、日々時間に追われて

ついついさぼってしまう。」

「自分のことは後回しにしてしまう。」

「めんどくさく感じてしまう。」

「毎日疲れて寝てしまう!!」

「なかなか効果が感じられなくて・・・」

「子供と寝落ちしてしまう。」

 

色んな理由がみなさまから出てきました。

 

わかりますよ~

 

仕事や家事・子育てに追われて

ついつい自分自身のケアが

おろそかになってしまいます。

 

そしてセルフケアができな人の多くは

自分がどうなりたいか?

どんなカラダになりたいか?

そこがイメージできていないのです。

 

そんなお話しをお茶会でさせて頂きました。



 

主催の大澤綾子ちゃんは

カラダのプロフェッショナルです。

いつでもどこでも誰でもできる

お顔と体幹のセルフケアを

伝授して頂きました♡

 

一瞬で自分の顔やカラダが変化することを

みんなで感じることができましたよハート

 

 

お茶会後はニッコリ〜

みなさん素敵な笑顔です。

 

もしご自身のケアがなかなかできない。

自分のカラダのことは後回しにしてしまう。

キレイや健康を提供しているのに自分の

カラダに自信が無い。

そんなセラピストさん

あなた自身のキレイと健康をより引き出すために

思考のしくみを一緒に学んでみませんか?

 

 

 

ひだまり治療院

愛知県尾張旭市内(自宅サロンのためご予約頂いてから住所をお伝えします。)

お問合せ先 hidamari875@gmail.com