きょうは治らない肌荒れやニキビで

悩んでいる人が美肌になるために

言葉によってマインドを手に入れる方法と

毎日誰でも簡単にできるワークをお伝えします。

 

治らない!をあきらめないで!!

女性の心と体のお悩みを根本解決します。

鍼灸師で思考の学校認定講師小泉華子です。

 

美肌マインド

 

毎日ストレスいっぱいで

イライラしていたり落ち込んでいたり、

怒ってばかりだったり

くよくよ悩んでため息をついてたり

眉間にしわをよせてこわばった表情や

くらーい顔をしている人のお肌が

 

つやつやでプルプルでものすごくキレイ!!

 

そんな事はなかなか無いですよね。




 

 

やはりお肌も心の内側が輝いてこそ

美しくなるものだと思います。

お肌も輝かせてしまう

美肌マインドを持つための

毎日できる方法があります。

 

  • 自分を好きになる。
  • 自分を大切に扱う。
  • 自分に自信を持つ。
  • 自分をご機嫌にする。
この4つ
あなたはできていますか??
ものすごくシンプルで簡単な事なのですが
これができていない人がとても
多いのです。
 
美肌マインドの作り方
マインドとは思考や感情、意識の事です。
私達の現実は毎日毎日思っていることで
できあがっていきます。
 
日々の思いの積み重ねがとっても大切なんです。
マインドを整えることによって
自然と肌も整ってきます。

 

マインドは言葉にして発することで

自分の意識の中に

ためることができるのです。

 

効果的なのは鏡にうつる自分に言うこと。

 

  • 大好きだよ。
  • 大切だよ。
  • 大丈夫だよ。
  • ありがとう。

言葉ってすごい力を持ってます。

昔から言霊(ことだま)とも言われてますよね。

言われて嬉しい言葉を自分に与える。

毎日毎日その言葉をその思いを

自分のマインドにためてみてください!



 

さらに自分がご機嫌になることを

毎日何かひとつしてみてください。

思考の学校では「ご機嫌ワーク」と

よんでいて、基礎講座でやり方とこつを

お伝えしています。



ご機嫌ワークは簡単に続けられる

ものがおすすめですよ。

 

  • 美味しいお茶をのむ。
  • ストレッチをする。
  • マッサージをする。
  • カフェにいく。
  • 友達と会う。

何でも良いのです。

大切なのは

私が私をご機嫌にする。

このことが何より重要です。

毎日することで

自分のマインドにご機嫌がたまっていきます。

 

言葉によってマインドをためて

毎日ご機嫌でいることで内側から

輝く美肌マインドを手に入れて下さいね。

 

 

思考の学校無料メールマガジンはこちらをクリックしてくださいニコニコ

 

ひだまり治療院
愛知県尾張旭市内(自宅サロンのためお申込み後住所をお知らせします)
美容鍼灸・アロマ・温熱療法
思考の学校講座→クリックしてくださニコニコ
お問合せ hidamari875@gmail.com