思考の学校の校長である
大石洋子さんの本がまもなく出版されます♡

ぜひぜひ沢山の方に
読んで頂きたいのです。

思考の学校に出会う前の私は
心配でいっぱい、不安でいっぱい、
イライラでいっぱい!!
治らない原因不明の肌荒れに
おそわれ、顔はかゆいし汚いし…

病気や事故をしょっちゅう引き寄せ、
子育ては迷宮入り、
旦那さんに当たり散らす日々。

依存気味だった母親が病気をして
目の前が真っ暗。

そんな時に思考の学校に出会いました。

自分の思いや感情に向き合い
現実を変えるために
コツコツ思考を変えていきました。

そして安心安全な世界に
少しずつ変わっていったのです。

何より自分の根底にある劣等感の
扱い方がわかったことが
私の人生にとって
大きな変化でした。

もし今の自分がダメだと思って
価値が無いと思って
くるしんでいるとしたら

ぜひこの本を手にとってみてくださいニコニコ