美容鍼灸×マインドの専門家

鍼灸師⌘思考の学校認定講師小泉華子です。

 

美肌、美容にはマインドを整えることがとても重要です。

マインドとは心や精神、意識のことを指します。

 

なぜマインドを整えると美肌になるのでしょうか?




 

私達は1日に大量に思考していると言われています。

この大量に思考したことが100%現実を

つくる材料になっているのです。

 

つまり体もお肌も全て

自分の思考したことが材料となって

できあがってる。

 

そう考えてみてくださいね。

 

私は長年肌トラブルに悩んできました。

本当に本当に悩みました。

ありとあらゆる薬や治療を試しましたが

全然良い方向へは向かいませんでした。

 

思考の学校で

思考が現実化するしくみを知り

自分の肌トラブルの材料となってる

思考に気づき、整えていく事で

今までどうにもならなかった

ボロボロ、ブツブツの肌が

徐々に整っていきました。



 

そして美容や健康には

マインドを整えることがとても

重要だ!!そこに気が付けたのでした。

 

マインドを自分で整える方法

思考の学校の講座ではお伝えしています。

 

 

今後の思考の学校講座予定はこちらをクリックしてください

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひだまり治療院

愛知県尾張旭市内

美容鍼灸・温熱療法・アロマセラピー

お問合せ

hidamari875@gmail.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー