女性の心と体の専門家

鍼灸と思考の学校認定講師小泉華子です。

 

思考の学校では

自分の思考が100%現実化する仕組みについて

お伝えしています。

 

自分の思いや感情をきちんと取り扱ってあげることで

自然と自分自身や自分のとりまく環境が変化していきます。

 

今の現実を変えたい!!!そうやって強く思っているほど

実は現実を変えにくくする、いわゆるブレーキのような思考を

同時にためてしまっています。

 

それは、、、、

 

今の私じゃダメだから

こんな思いです。

ありませんか・・・?

 

これものすごくもったいない思考のくせなんですよね。

もし現実を変えたいなら

もし自分を変えたいなら

 

本気で今の自分が丸ごと好き

そう思ってみて欲しいんです。

 

今の自分をそのまま丸ごと認めてみる。

これが自分を変えるための

スタートラインです!!

 

自分のこと嫌いなまま諦めたまま

残りの人生を過ごすのか

自分を大好きになって過ごすのか

大きな大きな違いですピンクハート

 

 

自分を丸ごと認めて好きになる方法を

思考の学校ではお伝えしていますハート

 

 

講座スケジュールは→こちらより

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひだまり治療院

愛知県尾張旭

鍼灸、温熱療法、アロママッサージ

お問合せ hidamari875@gmail.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー