女性の体と心を整える

鍼灸師⌘思考の学校認定講師 小泉華子です。

 

おはようございますニコニコ

朝晩だいぶ風が冷たくなってきましたね。

一日一日秋が深まるのを感じます。

そして敏感肌の私はいち早く空気の乾燥をキャッチしてます~チュー



起き抜けの白湯、これからの季節は特に良いですよね♡

 

 

お肌の悩みって本当に気分が下がりますよね。

季節の変わり目、乾燥、生理周期、更年期、女性ホルモンの乱れや食生活・・・

肌荒れの要因は人それぞれです。

 

40代を過ぎると加齢、ホルモンの乱れによる肌荒れのお悩みの方多いと思います。

私もその一人です!

 

薬を塗ったり、飲んだり。

漢方薬に頼ってみたり。

サプリメントを飲んでみたり。

エステ行ったり食事を変えてみたり。。。

色々やってみても全然良くならない!!

そんな方は一度

自分の思考(思いや感情)を見直してみるのはどうせしょうか?

 

私達の体には自然治癒力があります。

本来ならば自然と健康な状態に戻っていくのが当たり前のはずなんです。

しかもお手入れをしっかをりして健康にも気をつかっているのに全然良くならないのならば

いちど心の中(頭で考えている事・思い・感情)をチェックしてみて欲しいんです。

 

なかなか治らない

全然良くならない

また悪くなったらどうしよう

 

そんな事をぐるぐる考えていませんか?

 

そんな思いがあなたの肌トラブルの材料となっているのです。

思考が現実化するしくみって本当にシンプル。

治らないって思ってるから治らないんですよね。

 

とゆう事は・・・?

 

「私のお肌はすぐにキレイになるよー」

と思えば良いわけなんですが。

いやいや思えないでしょ!!!!って今心の叫びが聞こえてきました (笑)

私も何度も心の中で叫んでましたのでよくわかります。

 

心の奥の方で治らないって決めちゃっ犬んの肌てるんですよね。

私も自分の肌と向き合いながら実践中です!!

そして変化を実感している最中です。

しばらくお肌と思考のしくみについてをテーマに

ブログを書いていきますねニコニコ

 

自分の思いや感情の扱い方を講座でお伝えしています。

ぜひお話ししにきてくださいね。

 

お問合せ

hidamari875@gmail.com