女性の体と心を整える

鍼灸師⌘思考の学校認定講師 小泉華子です。

 

おはようございますニコニコ

2学期に入り子供たちが通う幼稚園も行事が続きます。

年長の娘は幼稚園最後。

組体操の練習に励んでますキラキラ

 

泣き虫でシャイ。

恐がりで人見知りだった娘。

一人遊びが苦手でずーーーっと私にひっついていた娘が

幼稚園の3年間で本当に成長して変化しました。

何でも私と一緒じゃなきゃダメだった子が

『1人でやりたい。

お手伝いしたい。』

すごく積極的な子になってきました。


小さい従兄弟のお世話を喜んでする娘。うちにも赤ちゃん来て欲しい!!とせがまれます…びっくり

 

思考の学校で学びはじめたのが

娘が幼稚園の通いはじめるちょっと前だったかな。


自分の思考のクセが変わると子供はすぐ変わるよ!

そう聞いていましたが・・・・あせる

私の場合は時間がかかりました (笑)

 

本当に変わるのーーーーえーん????

心の中はいつもこんな感じでしたね。

こんなんだったから変化が遅かったのですが (笑)

思考の勉強しても、何しても子育てが楽にならない!!

子供が全然変わらない!!

 

そんな風に苦しく思っていませんか?

なんでうちの子だけは変らないんだろう?とかね照れ

      ↑

この部分が現実化しているんです。

 

思考のしくみってシンプルだけに

心の奥の底の方でナチュラルに思っている事がそのまま

現実化するんですよね。

 

子供がなかなか変わらない、子育てが苦しいまま。

そんな方はちょっと自分の心の奥をチェックしてみてくださいねおねがい

何が現実化しているのか・・・?

 

私の場合は

『思い通りになれ!!!!』

こんな気持ちが子育てを邪魔してましたね。

 

思い通りにいかない度にイライライライラ・・・

子供に怒鳴りつけては

そんな自分に嫌気がさすショックそして罪悪感でいっぱい。

それの繰り返しで苦しかったなぁーーー

 

でもね、よく考えてみてください。私もよく考えてみました。

子供が自分の思い通りのロボットみたいに動いたら満足できますか?

それが本当の望みかな??

 

違いますよねびっくり

 

子供が自立して自由にのびのび成長して欲しい。

言われたからやる、ではなく自ら行動できる様になって欲しい。

ですよねニコニコ

 

先日受講生さんからも嬉しい報告をもらいましたラブ

『子供がすごく変わった!!お手伝いもしてくれるようになった!!』

とっても早い変化ピンクハートすごく嬉しかったです!!

 

何回も言いますが (笑)

私は時間がかかったので

変化に時間がかかってしまう方の気持ち

よーーーーく理解できますハート

 




10月講座予定⇒こちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
流れ星思考の学校講座案内流れ星
☆体験ミニ講座
思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。上手くいかない原因がわかります。
2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
思考が現実化するしくみをテキストを使って学び上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で作る方法を学びます。
 3時間 33,000円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
☆お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー