女性の体と心を整える

鍼灸師で思考の学校認定講師小泉華子です。

 

お顔にできるニキビや肌あれ、ぶつぶつがあると

自分に自信が持てなくて人に会ったり、仕事に行くのが嫌になる事ありますよね。

 

肌汚いって思われたくないな・・・

 

そんなネガティブな思いで頭がいっぱいになりますよね。

 

肌に出ているトラブルを思考のしくみで説明すると

不機嫌さを肌であらわしている

心の中でブツブツと文句言ってる。

その心の中の不機嫌さが現実化している。

 

まずは心の中で思ってるぶつぶつ文句言ってる自分に気づいてストップしましょう!

そしてその心のぶつぶつをノートに書いてみてください。

言葉にしてみて下さい。

自分が何にどう不機嫌なのかを

言葉にしてみる。

これだけでずいぶん自分の思いや感情って落ち着いてくるし

自分が本当はどうしていのかがわかってくるんですよねニコニコ

心と体って別々のもののような気がしていますが

一緒なんですよね。

心が整ってくると体は必ず整ってきます。

もちろんお肌も♡

 

昨日は思考の学校の校長先生の洋子さんと丸一日オンラインミーティングでした。

思考の学校の講師活動のスキルアップのために勉強しています!!

そして半分は健康についてのあれこれ話してました。

なんだかマニアックな健康話がたくさんできて楽しかったです。

そして洋子さんと私の結論は・・・

 

『自分の内臓を労わろう!』です。

ものすごくシンプルな健康法です((笑))

でもとてもとても大切なこと。

自分の中の見えない部分を労わる。

ぜひやってみて下さいね。

 

今後の講座予定⇒こちらをご覧ください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
思考の学校講座案内
☆体験ミニ講座
 思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。
 上手くいかない原因がわかります。2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
 思考が現実化するしくみをテキストを使って学び
 上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で
 作る方法を学びます。 3時間 32,400円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
☆お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー