女性の体と心を整える

鍼灸師で思考の学校認定講師小泉華子です。

 

こんにちはニコニコ

今日は朝からなかなかの移動距離です!

まずはお隣岐阜県岐阜市まで。

 

去年思考の学校の講座を受講してくれた受講生さんの

お料理教室へいってきましたハート


先生写ってませんガーン撮れば良かったーアセアセ



彼女は思考のしくみを学んでから、

ずっとこつこつ

自分の思考に向き合ってきた長女さん。

前回のおさらい会の時に、

”自分はたいしたことない”

そんな風に思っている事に気が付きました。

 

たいしたことない私に誰が興味を持ってくれるだろう・・・

たいしたことない私の作る料理を誰が知りたいと思うだろう・・・

 

そんな事を思っていたんです。

なので自分で発信したり動いたりしたくても

なかなかできなかったり、結果が出なかったりするんですよね。

 

おさらい会で私は彼女に

たいしたことなくてもいいよね?

たいしたことがあってもなくてもそれぞれみんな素晴らしよね?

そんな話しをして、思考の学校の眼鏡ワークをお伝えしたんですよ。

 

そして彼女は動き出しました!

たいしたことない私にもじゅうぶん価値があるって

わかったからですピンクハート

 

こんな変化をすぐ近くでみれる私は

本当にしあわせものですね。

 

そして彼女のつくる料理は本当に美味しかった!

たいしたものです。

 

健康のため、家族のため、とにかく余分なものは

一切使わずシンプルで優しいお料理。

かといって難しいわけではなく少しの手間と時間をかければ

誰でも簡単に作れます。

毎日食べたいご飯って結局こおゆうご飯だよねラブ

そう思いました。

私も今日早速家で作ってみよ~ピンクハート

 

岐阜からとんぼ返りして長久手の老人ホームでマッサージパー

猫ちゃんのリラックスポーズに癒されました!


 

 

6月の講座予定⇒こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
思考の学校講座案内
☆体験ミニ講座
 思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。
 上手くいかない原因がわかります。2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
 思考が現実化するしくみをテキストを使って学び
 上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で
 作る方法を学びます。 3時間 32,400円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
☆お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー