女性の体と心を整える

鍼灸師で思考の学校認定講師小泉華子です。

 

こんにちはニコニコ

今朝南海キャンディーズのやまちゃんと蒼井優さんの

結婚報道をみて感動していましたピンクハート

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

ご縁・出会いを大切にする。

昔から私は根拠の無い自信があって

口癖のように言っていた言葉があります

 

出会い運がすごくある!!男運はない(笑)

 

そんな決め事を自分にしていたようです。

 

27歳で独立して、経営術や集客術など

何も知らない何も勉強しないまま

看板だけ掲げていた私です。

宣伝する勇気も予算もありませんでしたアセアセ

そんな無知な私、勉強不足な私ですが

細々ながら口コミだけで続けてこられました。

 

思考のしくみを知らない私。

独立開業してから1つの事を決めてました。

それは

 

出会った方、紹介などご縁があった方を全力で大切にする!

 

そしてなぜか昔から男運は無いけど

人との出会い運がある

と思ってた私は、なんとか口コミだけで

経営を続けることができました。

 

思考が現実化するしくみはとてもシンプルなんです。


大切にする。とゆう思考が溜まると

あなたを大切にする人が現実化する。



縁がない、出会いがない、運がない、

と思っていると無いが現実化します。




思考のクセを無いからある

変えていく方法を講座でお伝えしていますラブラブ


私のようにフリーランスで独立開業している方にはとっても大切な思考ですよね。



ウインクとゆう事で6月27日ランチ会開催しますウインク

ご縁を感じた方思考のしくみのお話しをしながら美味しいランチ食べませんか?

思考の学校認定講師木村絵美ちゃんとコラボ開催致します!お食事代だけでご参加いただけたますよ〜〜


詳しくはこちらから💁‍♀️


https://resast.jp/events/349566


 

 

6月の講座予定⇒こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
思考の学校講座案内
☆体験ミニ講座
 思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。
 上手くいかない原因がわかります。2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
 思考が現実化するしくみをテキストを使って学び
 上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で
 作る方法を学びます。 3時間 32,400円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
☆お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー