女性の体と心を整える

鍼灸師で思考の学校認定講師小泉華子です。

 

昨日は小学一年の甥と娘を連れて

サッカー日本代表戦を観に行きました。



小学校入学した甥に入学プレゼント何が良い?って聞いてみたら

「サッカー日本代表の試合連れて行って」って言われたんです!

 

なかなか面白い事を言うなと思い

思わず張り切ってチケット買っちゃった叔母バカです(笑)

甥が言ってくれたおかげで

とっても素敵な経験ができました!!!

 

そんなにサッカー詳しくないんですけど

生でみるとぜんぜん違う。

スピード・迫力・スタジアム全体の応援・空気感

全て最高でしたキラキラ


 

みんなで応援するあの雰囲気が良いんですよねドキドキ


 

私はとてつもなく運動神経が悪いんですが

運動している人たちを見たり応援したりするのが大好きなんです。

 

高校生の時は陸上部のマネージャー。

鍼灸師になってからはスポーツトレーナー。

スポーツの世界から離れても

マッサージや鍼治療で痛みや疲れをとって

人が元気になっていく姿をみるのが大好きなんです。

 

思考の学校の認定講師として活動するのも同じ。

お話しして、思考が現実化するしくみをお伝えして

受講生さんが笑顔に元気に願いを叶える姿を

見守るのが好きなんですよねドキドキ

 

でもね

一つとても大切なことを忘れていました。

 

応援って他の人にするものであって、

自分自身を応援していなかったんです。

  

思考の学校では

私が私の一番の応援団長になるよ!ってお伝えしています。

もし自分で自分の事全力で応援してみたら

どうなりますか?

勇気と元気でみなぎってくるはずです。

そしてあなたを全力で応援してくれる人も現れるはずです。

 

イメージの中でスタジアムにいる4万人の観客が

自分の事を応援してくれているって想像してみてくださいビックリマーク

思考は自由ですラブ

めちゃくちゃ頑張れる気がしませんか?

 

誰かに応援してよーーーって思っていても

なかなか得られません。

自分が自分を応援するよって決めてみる!

 

そんな事をサッカーを観ながら思ってる私(笑)相当なる思考ばかです。

好きなんですハート思考のお話しすることがとっても爆  笑

 

自分の応援団作っていきましょうねピンクハート

 

6月の講座予定⇒こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
思考の学校講座案内
☆体験ミニ講座
 思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。
 上手くいかない原因がわかります。2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
 思考が現実化するしくみをテキストを使って学び
 上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で
 作る方法を学びます。 3時間 32,400円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
☆お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー