女性の体と心を整える専門家

鍼灸師×思考の学校認定講師小泉華子です


今日はお肌のメンテナスのためにお世話になっているサロンへいってきました♡


私はもともと酒さ様湿疹とゆう顔の慢性湿疹の持病を持っています。湿疹が酷くなるとエステどころではなくなり、お薬飲んだり塗ったりと医療に頼ります。


お肌を整えるため自分の思考パターンを

見直したり、整った綺麗な肌を引き寄せる思考パターンを実践しているため、ここ最近は湿疹もとても落ち着いていますキラキラお薬もほとんど使わなくて済むレベルにまでなっています!

ミラクル目おすましペガサス


特に湿疹がひどくなってから

私が毎日心がけている事は


今の私でもじゅうぶん綺麗


これを毎日毎日お肌を丁寧にセルフケアしながら自分に伝えてきました。


今のままでいいよ

今のままで素敵だよ


この言葉も鏡を見るたびに伝え続けました!


今日久しぶりにサロンですっぴん肌になったら


落ち着きましたね

綺麗になりましたね


と言ってもらえましたラブラブ


嬉しいな〜照れ


一時はどうなることかびっくりと思った赤みや湿疹も

だいぶ落ち着いてきましたよ!


えーそんな事で肌が綺麗になるのー!?と

思うかもしれませんが本当に


なるんです!!!


ぜひ実験と思ってやってみてくださいね♡

思考を整えるとお肌も整います。


そして私は皮膚科の先生もエステサロンもとても信頼しているので

必ず言われた事は素直に実践します。


思考のしくみを知らないころは↑これが

できなくてタラー

皮膚科の先生に言われる事も、エステの方が言う事も信じられなかったり守れなかったりして、ネットで見た情報を勝手に取り入れて余計に酷くなったりを繰り返してましたアセアセ

どれだけ周りを信頼してなかったんでしょうかもやもやそして湿疹が治らなかったらどうしよう!というネガティブな予想をたてまくって、思いっきり現実化してしまっていましたガーン


今は思考が現実化するしくみを学んだので、周りの声を自分の声として聞くことができます。


絶対大丈夫ですよ!綺麗になりますよ!

お肌のトレーニングして綺麗になる力をつけていきましょうねおねがいと、私の酒さの肌と私の心に寄り添ってずっと言い続けてくれる人を私の思考が材料となって、現実化しているのですラブ

なので私その言葉を信じて日々気楽な気持ちでお肌を大切に扱っています。


気楽な気持ち


これがとっても大切です!!


そして今日サロンで色々お話ししていた中で、あらためて気づいた事があります。


私は昔から

新しい化粧品を使ってみたらものすごく荒れてしまって病院は駆け込んだり、

エステに行ってみては化粧品が合わなくて肌が荒れたりを繰り返してました。そしてなかなか私の肌に合う化粧品が無い!と思ってました。

これ完全に私の思考のクセによるものですチュー


私に合わない物をわざわざ現実化させて、私には合わない!!お前が合わせろ!!と怒ってるんですねガーン


もう自分の中にわざわざ合わない物を作り出して、自分が攻撃されて被害を受ける思考はやめていきたいですねショック


こちら思考の学校のホームページの記事なんですが、是非読んでみてくださいね♡


https://shikounogakkou.com/allergie/








 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思考の学校 無料メール講座
 
思考の学校講座案内
☆体験ミニ講座
 思考が現実化するしくみについてテーマごとにお伝えします。
 上手くいかない原因がわかります。2時間 3,000円
 
 ・お金の制限を外す会
 ・パートナーシップ
 ・子育て
 ・ダイエット
 ・仕事
 
☆基礎講座
 思考が現実化するしくみをテキストを使って学び
 上手くいかない原因を知り、自分のつくりたい現実を自分で
 作る方法を学びます。 3時間 32,400円
 
ひだまり治療院
 愛知県尾張旭市
 月曜-金曜 10時~15時
お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー