思考のしくみで健康的な美人になる🌸 
思考の学校認定講師の見習い中、
鍼灸マッサージ師小泉華子です。

思考の学校ではまず

自分の思考が
100パーセント現実化してる

と教えてもらいます。

100パーセント!ですよニコニコ
もちろん最初は全く信じれず、
なかなか受け入れる事もできません  笑


でも私にはどうしても変えたい
現実がありました。
私が思考が現実化するしくみに
深く深く惹かれ
学びたい!もっと知りたい!と突き進んだのは、
切実に変えたい現実があったからでした

それは
子供の事と親の病気
この2つが私の人生に一気に訪れたからです。

はじめて子供が産まれた時
出産もちょっと大変で寝不足だし色んなとこ痛いし、疲れてヘトヘトガーン
そんな中育児がスタートします、、、
幸せだったけど、頭の中に不安がよぎったのを
今でも鮮明に覚えます。

で、愛する我が子は本当によく泣く子えーん
新生児の時ってすやすや寝てくれて、おっぱい飲んで寝てくれてと思ってたんですが、、、

とにかく泣く!!
とにかく寝ない!!
とにかく手がかかる!!


よく夜中に泣いてる我が子を抱きながら
私も一緒に泣きました笑い泣き

これね、私の思考が現実化してるんです!

このしくみを知る前はなんでこんなに
手がかかる赤ちゃんが私のとこに来たんだろう。
他の赤ちゃんお利口さんに寝てるのにえーんと思ってました。

思考のしくみでこの現実を解説すると
私の思考の中に、
私をかまってーーーー!!!
とゆう思考が大量にあったから

なんですびっくり
かまってよの思考が大量にたまって、
かまってよーって大泣きする赤ちゃんが
産まれたんです!!

めちゃめちゃシンプルな仕組みなんですよ照れ
私ね、めちゃめちゃかまってちゃんでした爆笑

気づいたらね、
あとは自分がこの思考を持ち続けたいのか
やめるのか選べば良いのです。

そうするとね、現実が変わっていきますよキラキラ

くわしく知りたい方はこちらまで

思考の学校 メール講座

https://shikounogakkou.com/mail/