やはり早めに目が覚めた!

そして①折り紙買って用意

したのに思うように出来んかったな!

でもパクパクの作り方知らんからと

教えてあげて作って少し遊びました😃

②ダイソーで自由帳買ったので好きな

キャラクターを書いて色ぬって割と

自由帳遊び気に入って前回みたいに

携帯にいかんかったかと!


次回はすごいって〜言われるネタを

企てないとあかんな!!なんかゆっくり

ぼーとしてる時間ないかもな!


でもいいことかも!人に対しての

文句も以前ほど考えないしそんな事

考えてる時間勿体ないかなと!


孫ちゃんに教えてもらってあるような!

料理も美味しいのを食べさせてくれるし!

ある材料でクックパッド参考にしながら

作ったみたいで🤔🤔ナスと豚肉使って

味噌風味で美味しかったんです!


画像は全くないのですが!帰りに雨が

家に着くまで降らないといいなー!

正直な今の気持ちです🥴