休みだったので本屋に

出かけて孫ちゃんに漫画

だしいけるかと〜早いかな?

孫ちゃんTimeに色々考えるのですが

なんか楽な方ばかりにいくので!


娘から今持っているリュック

なんかおかしくない?と言われ!!

押し入れにあったもの😅😅

使わないとなと思って凄く大きいのですが!


で!!あんまり言うのでこれを買いました!

娘って本当に容赦なく言ってきます!

ほっといてくれたらいいのに!細かいところ

までみてるのかたまに!心が折れる事が

あります!顔には😃出さないですが!


京都に行ってないからかな!でも交野で

色んな方の話も聞けるし得ることは

あるのですが!明日から仕事行って

また週末は孫ちゃんTimeです!

本はどんな反応するか楽しみです😋