いつものように交野に自転車で

朝早くからの出かけて〜今日は

いつものお店開いていたので

野菜を購入して〜明日はすもも

あるからよかったらおいでと!


で!!帰り道にはっかくを以前買った

所に無人の野菜置いてあったから😅

見に行ったら!農家の方がおられて

八朔の話したら!

無農薬で頑張って作っておられると

こだわりがあるようでお話聞いて

いたらこれ食べな!いただきました!

夏みかん皮もいけると😃


他にも色んな話聞いて今日はデラウェア

の消毒しなあかんから忙しいらしく!

またこさしてもらいますと話をおえて

帰りました!


風が気持ちよくて🥴

いいスタートになりました!夕方から

孫ちゃんTimeなので気合いを入れて

頑張ってきます❣️

色んな話聞けたし