忙しすぎてハイになる


雨上がりの朝のスタートみたいで

我が家のニューフェイスたちは

みんな元気でいい顔しています。




セロリが〜初めての野菜なので

どんな風に育つのか楽しみです。


 交野にみかんを買いに出かけて

しまいました。もう遅いから

ダメなら自転車で散歩でいいかなと

思いましたが。まだやっておられて

もう閉まるところと!!


滑らか込みでした。みかん2袋買って

帰りました。気持ちの良い朝の風を感じて

いい家の片付けできそうです。


いい日になるかな。さーまずはコーヒー

なんでスタートします。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる