お休みの日前に図書館に行くと

何かできないかとグルグル図書館

で回ります。カフェ丼ってどんなのかな?

アジアごはんって?と行き着くところ

食べ物というか食品関係の仕事だから

作ることに興味はあります。


干し芋中々硬さ増してきて!作るって

面白いけど干し芋と干し柿はいっつも

あったから嫌だったかな。


学生の時母が寮に荷物送ってくれた

中にもあって嫌だったけど。作って見て

大変だったのかと母親の偉大さを感じ

ます。さーカフェ丼もどんなのあるか

楽しみです。何点か作って見て正月子ども

たちが来た時〜どうよ!と偉そうに

私作るんだろうなと思ったりです。


最近本当に図書館行きますが、本って

手に取り文字を追うっていうのが好き

かな。熱い☕️とかココアとか飲みながら

読むのが一番な時間です。