昼間はあったかくなるとか

言っていましたが‼️今日は

仕事終わってから読もうかと。

この本を読んでからジョブズ

という方を知り何回も読み

何冊か買った覚えがあります。


なかなか本が片付かず本箱もどき

買ったのですが入りません。

でも本は面白いですよね。


この前買ったセロリが昨日の雨を

浴びて気持ちよさそうに〜

美味しくなってよと内心思って

セロリと話しました。


近くのホームセンターで安くなって

いたので胡麻和えにしたら美味しかった

から買ってみましたがどないかな。


100円ショップでリーフの種とか

書いてあって植えてみました。

育ってくれたら嬉しいかな。

頑張れー♪♪🥹🥹と話しかけ

さー仕事に行く用意しないとです。


今日も元気に過ごせました♪

いい日になりますよう。