異動後の仕事 | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から新しい職場。


慣れないことをやって、たくさん覚えなきゃいけないことあって、意地悪なおばさんから小言をたくさん言われ、かと思いきや親切に教えてあげるモードでこられたり、、、

こっちの心は振り回されっぱなし。。

いつミスしないか、いつ小言を言われないかドキドキしながら仕事してる。

だから、土日もそのこと考えちゃうし、平日の朝も憂鬱…煽り


仕事でわからないこともたくさんあるけど、まず自分で調べてから聞こうと思うと時間かかるし、それを調べてる間に色々また次の仕事来るから、どうしよーって軽くパニック驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


はぁーー、疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


休みたいーー!