眠い証拠ある? | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

最近,夜眠れないと息子が泣く。。

泣くのは、私も旦那も先に寝てしまい、息子一人だけ起きてる形になってしまうからタラー

寝かしつけをしてると、どうも自分の方が眠くなってしまい、息子は一人で起きてるのが怖くなり、旦那のところから私の寝てる部屋まで来るんだけど、私もうとうとしてると、「しくしく…」と泣き出す。


昼間ならまぁかわいいと思えるけど、こっちは眠いもやもやもやもやもやもや


早く寝て〜〜チーンと、言いながらトントン。


前に私が、息子の目が二重になってたり、あくびをしている姿を見て、


「眠い証拠だね🥱!!」と言ったら,

時々,自分の顔を見せては,


「眠い証拠ある??」と聞いてくる。


ぷぷ、可愛いラブラブ


もちろん、


「出てるよー音符」と答える。



同じタイミングで寝られればいいんだけど、体力もついてきて来年は小学生だから保育園で昼寝してくると、夜はなかなか寝付けないらしいうずまき


学校に上がったら今度は逆に疲れてすぐ寝るのかなOK



息子のことが大好きなわんこルンルン信頼しているらしいラブラブ