「にいに、手つないで」 | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みをとって子供達と公園へおねがい


近くの公園で大きな滑り台ウインクのある場所へ。

普段抱っこ抱っこーな娘も、自ら走って滑り台へ向かって行きましたルンルン


そんな中、息子に向かって娘が、「にいに〜!手つないで〜!」


って声かけてて。


にいには、恥ずかしくて手繋げなかったのですが、懲りずに何回も、


「てーつないでー!てーつないでーー!」

って言ってて…


とっても微笑ましい瞬間でしたラブラブラブラブラブラブ


前はすぐ喧嘩して髪の毛引っ張りあったりひっかいたり…今もたまにあるけど、

二人で笑いあったり、一緒に遊んだりする時間が増えましたルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


はぁー二人で遊んでくれると楽ちん笑


大きくなっても仲良しな二人でいられますように流れ星




近くの牧場の河原付近に咲いていた菜の花とネモフィラチューリップ


ストロベリーキャンドルっていう花も咲き始めてましたUMAくん


花が好きな息子は、可愛ねえって写真を撮りまくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



とっても心優しい子ですぽってり苺