足し算引き算 | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

5歳の息子に足し算を教え始めた夫。

教え方はわかりやすいんだけど、やり方に対して厳しく、息子泣いている…アセアセ

泣かせてやっても、勉強楽しくなくなるよもやもやもやもやもやもやもやもや
でも私が口出すと、怒るから何も言えないもやもやもやもやもやもやもやもや

できたあとは褒めてるけど、、そこまで必要なのかな。

理解できるようになってきたから教えてるとのことだけど、私はのびのび育てば良いかなと思う。でも、そこは夫婦で話し合うべきなんだろうけどそもそもコミュニケーション取れてないから(取ろうとしてないから)ね。

子供が大きくなった時、会話ゼロの夫婦になってそう。。

上司はよく奥さんと映画とか温泉行ってるらしい♨️そういうの聞くと羨ましいなカエル