藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日は、ある方のブログで教えていただいた、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきましたウインク



12時から入場だったのですが、なんと1日間違えて翌日のチケットを購入していました…ガーンガーンガーンガーンあわわわ、、どうしよう。。
せっかく川崎まで来たのに…と思っていたら、受付のお姉さんが対応してくれてなんとか入場できることになりましたお願い

よかったですショボーン

展示室は撮影不可だったけど、キッズスペースやみんなの広場で、ガチャガチャをしたりと子供も楽しめましたキラキラキラキラキラキラ





お土産は少し予算オーバーだったので買いませんでしたあしあとあしあと

ドラえもんや、おばけのQ太郎、キテレツ大百科など、懐かしいキャラクターに会えて嬉しかったですピンクハートピンクハート