けやきひろば ビール祭り | きらはなのブログ

きらはなのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った2年ぶりのけやきひろばビール祭りおねがいおねがい

周りも家族づれで行くと聞いていたのでベビーカーで子供を連れて行きましたが…

ひとひとひと…笑い泣き笑い泣き

たくさんの人でした滝汗滝汗

年々人が増えていってる…ショック

でもビールのためなら🍺

今年も飲み比べセットを買ったのですが、並んでたり混んでたりしてじっくり選べませんでしたガーン

しかも、夫もイライラし始め、どこでもいいじゃん的な発言もあったりぼけー
そりゃわたしが行きたいって言ったけどざぁー笑い泣き

んで選んだのが、宮崎のビールゲラゲラ


金柑、ゆず、日向夏などのフレーバービールもありました恋の矢

個人的には黒ビール派なので、よく見ずに買ってしまいましたが、これはこれでおいしかったですイヒ

来年は友人と一緒にこようかなウインク